· 

【外部授業】非常勤講師6年目に突入!

こんにちは。福島県会津・喜多方から、ホームページ制作とウェウ集客を行っていますオフィスプチデザインです。

このブログでは、

✔️自分のホームページを持ってウェブ集客したい

✔️ウェブを賢く使って集客したい

そんなお悩みのあなたに向けて

自分らしく働くアイデアを発信しています。

私についてはこちら↓

今日は「外部授業」のお話です。

「楽しかった」がやっぱり嬉しい!

非常勤講師、6年目を務めます。

ジンドゥーホームページ&CANVAデザインを中心とした授業を今年も72時間担当します。振り返れば…

  • 1年目…利便性を追求してイベント×ウェブ
  • 2年目…可能性を追求してデザイン×ウェブ
  • 3年目…コロナになってライティング×ウェブ
  • 4年目…デジタル化になって多彩な機能×ウェブ
  • 5年目…リアル感をだして観光×ウェブ

時代の流れに合わせて色々なテーマで開催してきました。今年のテーマはまだ秘密ですが…初日の授業も!「楽しかった」を頂き嬉しいスタートになりましたよ。授業の様子は、またブログで公開していきますのでお楽しみに。

\ウェブ集客セミナーも開催中です/

友だち追加