· 

【外部授業】チラシコンテストに向けて

こんにちは。福島県会津・喜多方から、ホームページ制作とウェウ集客を行っていますオフィスプチデザインです。

このブログでは、

✔️自分のホームページを持ってウェブ集客したい

✔️ウェブを賢く使って集客したい

そんなお悩みのあなたに向けて

自分らしく働くアイデアを発信しています。

私についてはこちら↓

今日は「外部授業」のお話です。

チラシコンテストが始まる

どんなチラシを手に取りますか?

今日は外部授業のお話です。こちらでは、これからチラシコンテストが始まるんです!〜というのも、只今、チラシの授業をやっているのですが、その最終課題として「文化祭」のチラシを作成するんです。1番良いものは、本物のチラシとして印刷して配られるとか…。

教える方も気合が入ります!ある程度作ってもらって、もっとよくなるように色々なウェブ活用法をアドバイス!もっとこうしたいがどんどん叶って素敵なチラシになってきましたよ。さぁどれが選ばれるんでしょう?

  • キレイなチラシ
  • カラフル元気なチラシ
  • 手作り感ありの楽しそうなチラシ
  • ライティング勝負の「文字」のチラシ

いろいろー!どれも、微調整をお伝えしているので、キレイに出来上がっていますよ。次回は、最終確認で直して欲しいところをどうアレンジして直していくかです。わー楽しみです。今日は、外部授業の様子からでした♡

\ウェブ集客セミナーも開催中です/

友だち追加