· 

GoogleビジネスプロフィールでMEO対策のお話をしました。

こんにちは。福島県会津・喜多方から、ホームページ制作とウェウ集客を行っていますオフィスプチデザインです。

このブログでは、

✔️自分のホームページを持ってウェブ集客したい

✔️ウェブを賢く使って集客したい

そんなお悩みのあなたに向けて

自分らしく働くアイデアを発信しています。

私についてはこちら↓

今日は「ウェブ集客講座」のお話です。

MEO対策

Google ビジネスプロフィールの使い方

今日はウェブ集客講座と題してGoogleビジネスプロフィールの使い方をお話しましたよ。設定かMEO対策まで…つまりビジネスノウハウから使い方までサポートできるのが私のウリ!やっぱりここまでやらないと初心者の方はわからないなーと感じているからです。今日は最大級の笑顔を頂きましたよ。私も嬉しい!!

これまで色々教える仕事はしてきましたが…お客様の求めていることと教える内容が一致しないとなかなか本当の笑顔が引き出せないし、私もモンモンしちゃいます。お客様の変化を振り返った今日でした。

どんどん変化

  • ウェブ集客セミナー・相談会…コンサルや色々な方に相談しているけれど、何を打ち出していいのか迷っている状態でした。
  • 第1回目の授業…方向性が決まったことでビジネスが動き出したということでした。
  • 大2回目の授業…今までの難しいホームページからジンドゥーに変え感動の嵐!
  • 大3回目の授業…ホームページを作るではなく、欲しいに帰るアドバイス。
  • 第4回目の授業…SEOとデザインのアドバイス
  • 第5回目の授業…専門知識とライティングのアドバイスとどんどん見える化でみるみる進み出した瞬間。

ホームページってすごいですよね!想いがどんどんカタチになっていく!伝えたいこと伝わるように変えていく部分をコンサルに変えてサポート中です。起業して初の売り上げに向けてさぁゴールが楽しみ!

\ウェブ集客セミナーも開催中です/

友だち追加